Stujioオリジナルのヘアオイルが発売
2023/01/06
毎週火曜日
03-6434-1130
渋谷の美容院Stujio(スタジオ)>ヘアケア>Stujioオリジナルのヘアオイルが発売
2023/01/06
その名も.link oil (リンクオイル)です!
Stujioではスタッフ一同が厳選した素晴らしいプロダクトをご提案しております。
既に取り扱いのある素晴らしいプロダクト(Aujua、ミネコラ)と合わせて使える仕様です。
それでは詳しい解説していきます!
ちなみに現在こんなキャンペーンもやっております!
↓↓↓
.link oil(リンクオイル)の売りはなんなのか!?
5点にまとめると...
・オーガニックオイルです!
・ハンド、ボディにも使えます!
・少量でさらり、多めで収まり
・トレンドのツヤ髪が簡単に
・甘すぎないオシャレな香り
というオイルになります。
セサミンオイル、ホホバオイル、シアバターをベースに16種類の天然由来のオイルを配合
こんなに沢山の油を混ぜて大丈夫なのか!?
という量ですね笑 ご安心ください!絶妙なプレンドにて構成されています!
オーガニック設計で髪に効果のあるもので更には身体にもお使いいただける安心設計です。
使用方法
手にとり、髪に適量を手ぐしで馴染ませてください。
お肌にご使用の場合は適量をよく馴染ませてお使いください。
量の目安は
Short ~ 0.5ml
Medium ~ 1.0ml
Long ~ 1.5ml
乾かした後、巻いた後にオススメです。
乾かす前にもご使用いただけますが、少量を手に伸ばしてご使用ください。
セット力
オイルなのでセット力はありませんが、
付ける量で毛先の束間や立体感を調節できます。
自然に髪をまとまるようにセットはできます!
軽さ
オイルを手のひらて薄く伸ばしてから髪につけると、軽めな仕上がりになります。
塗布量でウェットな質感までだせるのでお好みで変えることができます。
ツヤ
少量のオイルでもツヤがでます。多めに付けるとウェットな質感な反面ベタつきも多少でますので、少しづつご使用ください。
香り
クラシックブーケの香
甘すぎない香りで、髪からほのかに香ります。香水で言うとクロエの香に近い香りです。
お値段
3300円(税込)になります。
今らな店頭で
ヘアケアのサンプル無料配布キャンペーン
やっております!!
お試しできるので是非皆様に使って頂きたいです!
オイルだけ貰いに来ても大歓迎です!!
ご来店おまちしております!!
Copyright© 2025 Stujio All rights reserved.
・気になるあのヘアケアを試してみたい ・自分に合うものがわからない使用しているものがピンとこない
など と思ったことはございませんでしょうか?
そんな方々に向けたキャンペーン!
その名前も...
無料サンプルプレゼントキャンペーン!
サンプル品はもちろん無料です!
サンプル品プレゼントの条件
・Stujio お知らせ LINE にご登録ください
・サンプル使用後にLINEにご感想を送ってください
LINEのご登録はこちらからお願いいたします! ↓↓↓
ご感想は良いも悪いもの、一言でも沢山でも構いません! 使用感をお伝えいただくことで、お客様のもっと必要なものを理解したいと思います。 また美容師とお客様の感覚のズレをなくしより良いものをご提案できるようにしていきたいと思います!
皆様のご参加おまちしております!!